drummania 10thMIX

なにげにしょっちゅう帰りにゲーセンよってはちびちび遊んでるドラムマニアなんですが。激ロックな勢いでこれまで出来なかった"正論"のAdvanced(63)にトライしてみたら*1割ときれいにクリア出来ました。やった!そしてそのままExtreme(66)もやってみたら、こちらもぎりぎりでなんとかクリア。調子に乗って挑戦した"そっと。"Advanced(77)はダメでしたが…。
ちなみに現在のスキルポイントは790くらいで這いずってます。最近"ヒマワリ"EXT(74)がなんとか出来るようになりました。今の目標は"pot-pourri d'marmalade"を越すことなんですが、最後が無理です。

*1:ハイハット連打系が苦手