慣らせ!からだを

2日連続で仕事あがるの早かったから、通常に戻った今日はけっこうしんどかったよ…。
昨日も書いた通り、今日も買うCDがあるので突撃です。水曜なのでHMVでっす。今日買えばポイントカードも満点になるのでっす。目当てはゆらゆら帝国のベスト『1998-2004』。そしたら恐れていた出来事が。また予定外に欲しいCDが。ノーチェックだったけど気になる新しいの出てるじゃあないですか。個人的にはお久しぶりなMOTOCOMPO『PART-TIME WAR. ep』(ASIN:B0002L4E36)もゆら帝とあわせてゲットです。もはや事故みたいなもんだ……
1998-2004
しかしこのジャケ見れば見るほどキモイなあ(笑)いいなあ。
ところで昨日買ったPEALOUT小島麻由美、どっちもイイです!iTunesに取り込んだ順がPEALOUT小島麻由美原田郁子なんですが、その順番どおりにiPodで聴いてるおかげでろくに郁子ちゃんを聴けてないくらいです。PEALOUTはほんとに激ロックここにあり!お前らに任せた!って感じにかっこいいし、こじまゆはすごく聴きやすい。