届け!ピンセット

エアコンの効いてる室内でも、仕事しててイライラが続くのはやっぱり記録的な酷暑のせいですよね?きっとそうだ天気のせいそれは暑さのせいそれから先は……無いなぁ。
帰りにタワレコへ。佐野元春のアルバム『THE SUN』発売ですから。CCCDのごたごたからデビュー以来ずっと在籍していたEPICを離れ、自らレーベルを設立してのニューアルバム。べくにとっての音楽ゴッド・ファーザー佐野元春ですが*1、『THE BARN』以降は新作出ても結局買ってなかったんですよね(Visitorsの20周年盤は買ったけど)。でも今回は経緯的にも買わなイカンだろうと。経緯で音楽聴くわけじゃないですけど。新しい出発ってことで楽しみでもあり。
初回限定のDVD付きのを購入。実ははじめにHMV寄ったんですが、陳列はしょぼかったし通常盤しか置いてないみたいだったのでタワーで買ったのです。ていうかタワーでみるまで限定のこと忘れてたので、Hで買ってなくて良かった。
THE SUN (初回生産限定盤)
タワレコでもう一枚、予定に無かったCDを衝動買いしてしまいました。エスカレーターで2Fに昇ってきてすぐのところに置いてあって……昼休みに某サイトを読んで影響されてたところ、奇遇にもそのCDはタワレコの目立つとこでべくを待っていたのですよ。今日のHMVへの寄り方じゃ絶対接点無かったよ。
読んでた某サイト
買ったCD(ASIN:B000244T92)
んで今、元春がリッピング終わったんで嬉々として未だiBookに引き継ぎ終わらぬiMacDVSEのドライヴにCD突っ込んだんですが


ギイイイイイイイイイイアアアアアアアアアアス詰まった!!!!マウントされない排出されない再起動しても変化ないぃぃぃぃ

*1:PlaguesもGreat3も佐野元春責任編集の雑誌『This』ありきなのですよ自分は。