チラシというのかフライヤーというのかリーフレットというのか

そういえばクラムボンライブのチラシの束にMellowheadのアルバム宣伝(細長い二つ折り)が入ってたんですよ。クラムボンMellowheadのファンって、かぶってそうでかぶってないと思ってたので少し驚きました。ふたつの接点で思い浮かぶのは、Plaguesの後藤さんがプロデュースした、エレクトーン奏者尾野カオルのアルバム『WA-ON』で郁子さんが2曲歌ってることくらいかなあ(マニアック)。
…チラシの話に戻りますが、アルバムのジャケが大きく載ってます。公式の画像は小さくて「なんかかわいらしい球体」くらいにしか見てなかったんですが、ちゃんと見ると純和風の刺繍になってるんですねコレ。*1なおかつトータルではスペーシーだったりして、メロヘのイメージにあっててとても良いと思います。

*1:"刺繍風に作った"画像なのか、本当に縫ったものなのか?