『マッハ!!!!!!!』とりあえずな感想(ストーリー的なネタバレ無し)

純粋にアクションを楽しむ映画でしたね。現実にエアマスター(男で)がいたらこんな感じかもな〜なんて思いながら観てました。ジャンプするシーンが多かった気がします。跳躍力すごい。滞空してる間にやってる事が多い。格闘の迫力の面でも、

我は延髄突き割る 我は延髄突き割る ROLLING ROLLING 延髄突き割る(呼べ!レスキュー)
我は延髄突き割る 我は延髄突き割る ROLLING ROLLING 延髄突き割る 鼻血 即ブレイク!!
マキシマム ザ ホルモン"ROLLING 1000tOON")

な感じでしたよ(なんでも好きな漫画に結び付けるのは悪い癖ですが)。延髄というかまあ頭に肘食らわせるシーンと、回転攻撃してるシーンが多くて印象に残るので。
あとトシロウっていう日本人?格闘家がエアマスの…沢村っぽかった。足踏みが。ブレイクダンスはしないけど。
「CG」「ワイヤー」「スタント」「早回し」無しということで『少林サッカー』大好きな自分にはどうかな?と思いましたが、充分面白かったです(笑い方面は地味だけど)。DVDになったらアクション観たさに買うかな?ちなみにストーリーはあって無いようなものです。あるけどつっこみどころが多いというか。ゲームの話になりますが、『ガチャフォース』のストーリーがゲームの楽しさ優先のために非常に単純なのと同じです。