えーと

なんだ。サボってました…特別忙しいわけじゃないんですけど(これから忙しくなりそうだけど)。帰宅してから最近メッセで話すようになった人と喋ってるとあっという間に夜中でして。さらにそこでその日あった事とか喋ってしまうものだからそれを再び書くのもなんか億劫でして…。会話の流れで出来事つづるのってエディタ立ち上げて「さぁ書くか」って始めるようりずっと楽だよね。当然か。でも日記は主張の弱いべくの存在証明みたいなもんなので灯を絶やすわけにはいきません。「日記をつけてると落ち着くんだ」谷くんにとっての仮面のようなもんです。あれ、でも仮面無しでいられるようになったらハッピーエンドじゃん日記なんていらないことになるじゃんそれもどうか。
ってまあそんな深刻な事じゃないんですけどね。サボってたけどまた書くか、それだけ。