KIRINホワイトコーヒーCM

KIRINホワイトコーヒーのCM(木村拓哉出演)の曲がすごいです。"White Again"という曲名なのですが、ギターが田渕ひさ子!でもこれだけだとわざわざここでは書かないのですが(失敬)、ベースとドラムはGreat3のキヨシと白根さんらしいですよ!すごい共演。
とりあえず聴こう⇒キリンのCM紹介ページ
こちらのサイト(INSTANT SHOW)で調べられたのがミュージックマシーンで拾われたみたいです。そんでもってココでは1分27秒のフルバージョン聴けます。かっこいいなぁ。
キヨシがHonesty始めたりしたからriverrun,との関係も強くなってきてるのかな(そういやひさ子嬢もブッチャーズでriverrun,か)。未だ聴いたことのないLas Vegas*1の音源とかも出してくれないかな〜
しかしTVあんまり観ないからこのキムタクCMも存在すら知らなかった。かせきさいだぁ≡マクドナルドのCMでラップしてるのも人の日記で知ったくらいだし(id:halmos:20040607)。でもこうして情報入ってくるネットって便利ですね。*2実はべくもユウヒーズの『ユウヒビール』引っ張り出してかせきとBIKKEが参加してる"FUN"聴いたり、慌ててソウルセットの『Jr.』引っ張り出したりしてます。

*1:キヨシと白根さんのユニットらしい

*2:ありきたりなコメントでごめんなさい