嗜め!あくまで

紛失したキャッシュカードの再発行のため、昼休みに銀行へ。しかし住所確認のために持参した普通免許の記載が、まだ前の住所のままだった!という間抜けっぷりで再発行ならず。発行出来なくはないんですが、前の住所にカードが発送されてしまうとのこと(転送もされないらしい)。いろんな料金の請求などとにかく現住所が確認できればいいとのことでしたが、たぶん殆どが前住所からの転送のままだ…(汗)。でも家帰ってきて気付いたのですが、最近作った保険証は現住所でした。というわけで週明けに再チャレンジだ!

月曜に予定されてたバイト後輩くんの送別会が、急遽今日に。*1仕事あがった後、駅前の居酒屋でまずはバイトだけで開始。で、社員も含む部の全員9名が揃う頃には大分自分も酔っぱらってしまいました。けっこう要らんことをいろいろ言ってしまったような気が…。それでまあ明大前まで後輩くんと一緒で、別れた直後に限界がきて…リバース。久しぶりです。
それで大分ラクにはなったんですが、電車4駅ほど乗り過ごしてタクシー使う羽目に。痛いなあ。

*1:まあ送別会といってもあと一週間くらいはお世話になるんですが