並べろ!ホルモン

17時に渋谷で待ち合わせのため外出。向かう京王線で、『もえたん』で勉強中の青年を観ました。カバー外してあったけど地の表4にばっちり「Moetan」って書いてあったよ!分かる人が見たらバレちゃうよ!あ、分かる人は同類みたいなもんだから問題ないのか??(汗)
何度か擦れ違いの後T氏と合流、マークシティの上の方でお茶をしながらくだらない話、と頼まれてた物の受け渡し。
その後、さくらやへ修理に出していた腕時計の受け取りに。バンドの中留というのかクラスプというのか…が、壊れて腕にバチっと留められなくなっていたので修理頼んだのですが、もうメーカーにも部品が無く、形の近いものを代用しての修理でした。¥3255。しかしこれでようやく長いこと眠らせてた時計が復活したことだし、これからまた着用するようにしようと思います。でも久しぶりに着けると重いなあ!
タワレコへ。昨日のライブが良かったので、マキシマム ザ ホルモンの持ってないCDを買おうと。『肉コップ』(ASIN:B00006685N)だけ買おうと思ってたんだけどこれはシングルで安かったので、合わせて『鳳』も購入。ちなみに今ポイントカード満点のがあるんですが、何に使おうか思案中です。
鳳 耳噛じる 延髄突き割る 「エアマスター」EDテーマ 糞盤
『肉コップ』の画像がまだAmazonに無かったので、代わりに今日の時点でゲットしたホルモンの他のCDを並べてみます。ごめんなさい(なんとなく謝らなきゃいけないような気がした)。
ブックファーストMacPeopleと、『はてなダイアリーガイドブック』を購入。
はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ