足運べ!レコードショップ

帰りに下北沢へ寄り道。先日MOK Radioで聴いた曽我部恵一の曲が欲しくなりまして。基本的にライブ会場限定発売らしいのですが、ココで、JET SET TOKYOで売ってる事を確認して行きました…が、見つけられませんでした。雰囲気的に店の人にきくことも出来ずすごすごと退散したわけですが、帰りに気になる看板を見つけまして。最近ネットで名前を目にする事の多かった(主にid:yabu_kyuさんの所)mona recordsってここか!と。ちょっと覗いてみようと入ったわけですが、ここで発見。曽我部恵一『世界のニュース light of the WORLD!』(CD-R)。ラッキーです。*1んでmona recordsなんですが、なかなか雰囲気のいいところですね。CD置いてるゾーンにしか入ってないのですが、カフェゾーンもまったりとして良さそうでした。落ち着いてお喋りしたい時にいいんじゃないでしょうか。べくは個人行動ばかりなのであまり縁は無さそうですが…。それにしてもCD売り場も含めて、下北に行ったらとりあえず足を運んでみたくなるようなあったかいスペースでした。

*1:って確認したサイトみたらJET SETの下に書いてあるじゃん