逃げるな!カウントダウン

vec2004-02-23

今日は仕事と気持ちが終わりへ向かってスライドしてる時にトラブルがあって。どおーっと疲れました。
昼行ったコンビニでは目当てのジョジョジャンプリミックス売ってないし、帰り道で探すもなかなか置いてないし、やっと3冊(!)置いてるとこを見つけたものの、結束の加減なのかどれも表紙に変な跡が残ってるし。表紙の為に買うというのに…買ったけどさ。
とまぁそういったことに加え、今夜はガチャフォースやる余裕無いなぁと思いながらわりと腐った気分で帰ってきたわけですが(それくらいで腐るな…というか腐ってる明らかな理由は別にあるんだけど)、Mellowheadの通販限定ミニアルバム『Devils PROPOSE』が届いていたので小躍り。
あと、帰りに寄ったHMVで『KILL BILL Vol.1』のDVDを予約してきました。Vol.2がDVD化された暁に出るであろうとさんざん予想されてる1&2セットが!頭をちらつきつつも!限定のプレミアムBOXを予約。