言い訳しろ!ネタで

昨日市井ちゃん引退について雑感書いたわけですが。「市井ちゃん」よりも、同じ文中の「ごっち○」に検索でヒットして飛んできた人の方が多いようで、び…ビビってます。読むとなっ○は残ってごっち○は消えるだろうと書いてるようにも読めるので(というかそうとしか読めない)。
あんな事書いたのは本当ははっきりした理由があります。市井ちゃんが引退したせいなんです。アレには俺も想い入れがあったみたいで…。突然モーニング娘。の事を…いっぱしに かっ語ってみたくなっちゃって…こうなる気はしてたんだけど…。自信がしぼんで…やっやっぱり無関心装って突き放した書き方しちゃいました。
以上、某漫画最終話台詞に無理矢理あてはめてみました。やっぱ難しいな