いい気になってんなっ!アンジェロが来るぞ

午後、家から出ると…
く さ い ! 辺 り 一 帯 が く さ い よ !
道路はさんでウチのマンションの向いに梨畑があるんだけど(梨が名産品な土地だもんで)、どうもそこで使う為に運び込んだたい肥みたいのが道路にたくさんこぼれ落ちていて、その臭いが漂ってる模様。そこかしこにタイヤでペーストされたたい肥(平たくいえばう○こだろこれ!!)が……。

ガア…ァあーーっ!!畑にたい肥が必要なのはわかるけどちゃんとかたしてくれよこれええええーーーーっ!!

引っ越しが迫ってて焦ってるんだけど、正直ちょっと待ち遠しくなった。
いきなり出鼻をくじかれつつも、まずはクリーニング屋へコート2着を持っていく。コート類は普通冬が終わってからクリーニングに出して、仕舞うものだと思うけど、これ去年の冬以来ずっと自室のカーテンレールに掛けっぱなしだったんだよねえ……ダメすぎ(笑)。コート降ろしたら窓が明るくなったよ……。
下北で遅い昼食をとってから、渋谷で借りてたCD返却。気付かずに1日延滞してて¥315とられた…。
そして銀座線で外苑前へ。青山のPLUS MUSICというとこでmellowheadのギャラリーが開かれているというので。(後記)
本当はこの後池袋へ荒木原画を拝みに行くはずだったんだけど、もう夜になってしまったのでやめ。「ウィンチェスター・ミステリー・ハウス」のも観たし、絶対観に行くつもりだけど。あとは新宿で早売りジャンプ買って未だ『スティール・ボール・ラン』の予告が無いのにしょんぼりしつつ、家電量販店を2つまわってPS2を2台購入(仕事)。お…重い!!