pop'n music 10

「pop'n music 10」が正式稼働して数日、でもまだ一回しか遊んでない。8とか9の稼働直後は仕事帰りに必ずゲーセンよって、家に帰ってくるのは日付け変わる頃で、それから2chの関連スレチェックして新情報ないか探して、翌日それ試して……とかなりハードな日々だった(馬鹿)。今回は諸都合で寄り道できなかったというのもあるけど、無理して遊ぼうという気持ちがなくなってきたと自分で感じる。飽きてきたということか、それともようやく、ようやく自制心がついてきたということか。
というか実際、この時期にネットで新情報チェックするのってキツイのよこれ(笑)。そんなわけでまったり楽しみたいのであります、と。でもちょっと調べてみたら、なんと隠しで「リバプール」や「グループサウンズ」のH/EX譜面があるらしい!これはやりたい。