今日は雨凄いし、一日家に。Safari*1のブックマークを整理したりとか。Great3のライヴDVD『TOUR CLIMAX 2003.5.9』をBGM的に流してたんだけど、途中から映像と音がブチブチ切れ出してなんとも……。Macで再生したらまともに観れたので、どうやらDVDとPS2の相性が悪い模様?でもうちのMacにDVD入れると、高確率でイジェクトがうまくいかないんだよね……ほぼ確実に何度もトライする事になる。数ミリだけ出て来たとこをピンセットで掴んで引きずり出す作業に。最悪詰まるし*2。やっぱりDVDプレーヤーあった方がいいかな。でもどうせならレコーダー欲しい……とこれ以上は思考停止。
毎日観てる某板某スレにあの人が来ている気がする……。

*1:ただいまメインブラウザをIEからSafariに移行中なのです

*2:DVDじゃないけどRadioheadの新アルバムが取り出せなくなった時は冷や汗モンだった