ついでに昨日の日記。昨日の土曜は新宿へ出かけて、いろいろと買い物を。まずはヨドバシやソフマップで、iPodの液晶保護に使えそうなフィルム(シート)が売っていないか物色。これまではゲームボーイアドバンス用のシートを切って使ってたんだけど。旧iPodは表面が平面なので良かったのだが、新iPodだと角が丸いので、シートの余りの部分がしっかりくっつかないで浮いちゃってみっともなかったので。だけどこれといって良いのは見つからなかった。
タワレコへ行こうと南口方面へ歩いているとUNITED ARROWSがあったので(Flagsから移転したのね)、そこでショートパンツを買う。部屋着用だけど。かなり毛深いので夏でも外で短いのははかないのです。タワレコではお目当てのCDは見つけられず。ついでにMY CITYのHMVへも行くが結果は同じ。
そして写真日記にも書いたけど、山下書店では『谷仮面 完全版』が全6巻すごい勢いで平積みしてあって感動した。あれだけ入荷してて売れなかったらカワイソウなので、東京在住でこれから『谷仮面』お求めの方は、新宿MY CITY6Fにある山下書店で買ってあげてください。マジで。
それから東口地下のvodaphoneショップで携帯の機種変更。案の定J-SH53は在庫なしなのでJ-T010*1にしたのだけど、フと見えた貼紙に「J-SH53近日入荷」とか書いてあったのを見て、自分の判断は正しかったのだろうかとちょっとビビる。まあいいや!