シトロエン2CVのミニカーストラップ

携帯を新しくしたのでそれにつけるストラップを探していて発見。前のにつけてたのは実は身内(?)で貰った品なのだが、ストラップの部分が折り込んであるのがはがれてベロンベロンになっていてみっともなかったのです。
いろいろ車種があって車には疎い*1自分はとても迷ったのだが、シトロエン2CVがあったのでそれに決める(色はグレーに)。
何故シトロエンかといったらそれはもちろん「PLAGUESの曲に"シトロエン幻想"があるから」ですよ。♪あのカーブを曲がりきれない〜シトロエンの幻想が〜 ですよ。
そのシトロエン2CVなのかは知らないけど。
ホームページ→http://www.modelplanning.co.jp/

*1:でもちっちゃな頃は従姉妹に車博士と呼ばれるほどミニカーが大好きだった。ちなみに昆虫博士でもあった