なぜか某・夏のオタクの祭典がこの土日だと思い込んでいた。SUMMER SONIC行こうかどうか迷っているうちに当日を迎えてしまったことが何か関係ある気がする。

昨日は早く上がって新携帯をゲットする予定がけっきょく遅くなり、ブックファーストヤングアニマル嵐と、偶然見つけた宇仁田ゆみスキマスキ』を購入して帰ったのみ。んでヤングアニマル嵐なんだけど……やっぱり買いづらいこと極まりない表紙*1でした。でもって表紙隠すと今度裏側も、表紙の人の水着フィギュアの広告が!どーんと!逃げ場が無いとはこの事だ!!前門のエロ絵・後門のエロ広告。ホントは昼にコンビニで買う予定だったんだけど、恥ずかしくて買えなかったのでした。

こないだ夕食にカレーを食べた時にハス茶がついたんだけど、飲もうとして中に浮いてる蓮の種を見る度に、例の蓮コラを思い出してしまった。だいぶ経っても影響が残ってるのは脅威としかいいようがない。

高校野球、母校が甲子園出場決まってた。応援します。