携帯替えたいんです

今の携帯(J-T06)にしてからもうじき一年半くらい?
機種変の料金が変わる一年目くらいから替えたい状態が続いてて、最初はあれにしたかったんだな、えーとたぶん型番はJ-D06。MITSUBISHIので"graphica"とか通称がついてた、オレンジ×ブラック×シルバーの、J-PHONE端末にしちゃちょっとトンガったやつね(巨人ファン仕様との声もあるが)。しかしなんか中身が前身機種まんまらしいと知って躊躇しているうちに、プリペイド携帯用端末になり下がってしままったんですなぁ、graphicaさん……。
そして最近欲しかったのが、J(つーかvodafone)のCMでバンバン使われてるJ-SH53ですな。「ケータイデジカメはメガピクセルの次元へ(うろ覚え)」とか謳いつつも実は98万画素しか無いらしいけど(笑)、現時点じゃあJの最高スペック機種みたいなもんでしょ。デザインもJにしてはマシな方だし。しかしこいつが機種変用在庫が無いこと無いこと。もうだいぶ待ってるんだけど、少々いやかなりムカついてきてるんで、最近また違うのにしたいなーと思うわけです。
そして今の候補最右翼がJ-T010。カメラの画素数は31万くらいとSH53には大分劣るけども、今の携帯に比べれば……というか、結局デジカメ単品には及ばないんだからこのくらいで満足するのがいいんだよ、どうせHPの写真日記に使うくらいなんだから!という結論に至ったわけであります。
最近職場の人が次々に携帯を505iとかとれんでーなものに替えて自慢しているのに触発され気味なので、明日あたり帰りに替えられたらなあ、とか。
(しかし確認してないけどJ-T010はちゃんと在庫あるのか??)