迷え!増えた選択肢存分に

タワレコに寄って何点か買物しました。とりあえずの目当てはTommy heavenly6Tommy heavenly6』。もちろんDVD付きの方です。何が良いかって今作はコピーコントロールディスクじゃないところですね。旧作交換してくれないかなぁ…無理だな。そして、The Collectorsのベスト『THE GREATEST TRACKS』。好きな曲、"世界を止めて"と"NICK! NICK! NICK!"が入ってるので買いです。ライブ盤では持ってますけど…。そしてこれは今回が初買いのDVDマガジン(といえばいいのか?)、『GALACTiKA』Vol.14。先日フジロックで解散したばかりのPEALOUT特集ですからね。(はまぞうに画像無い?)
Tommy heavenly6(初回生産限定盤) THE GREATEST TRACKS
他にはJunior Seniorの新作やら『moog』のDVD(ロバート・モーグ博士追悼の意味で)やらも欲しかったんですが、保留にしました。家に帰ってから気づいたけど、土屋アンナのミニアルバムも気になるなぁ。iTMSでは合計¥1200、CDの定価は¥1600。参加ミュージシャンみてiTMSでピンポイントに買おうかと思ってましたが、曲の情報みても詳しくわかりませんでした。

そういえばタワレコ見てたらくるりのニューシングルが発売ということでディスプレイ展開されてたんですが、でっかくパネルになってたくるりの現アー写の岸田(without眼鏡)のキリリとした顔を見て、正直少しどっきんこしてしまいました。そ、その気があるのか…?俺…?