抑えろ!極力被るのは

CD買ってきましたよ。タワレコ。前作『BEN』を気に入ったので新作待ってました、ジャムバンドというくくりで良いのか分かりませんがSpecial Others『UNCLE JOHN』。来週水曜の渋谷タワレコインストアの券も貰いました。楽しみ!早めにあがらせてもらわねば…。結構楽しみにしていたBonnie Pinkによるカヴァーアルバム『REMINISCENCE』。Honestyも参加してます。さらに気になるライブも決定。そしてタワレコに行って思い出した、SUGIURUMNのニューシングル『boogie nights』。これジャケが相当エロいですが、あれですね。片寄明人(Great3)が観て泣いたというポルノ男優が主人公の映画『ブギーナイツ』が思い起こされます。(無関係だとは思いますが)
他にはモーサムの新作とか、ナンバーガールの『記録シリーズ』とかに食指動きまくりでしたが、がんばって堪えました!ナンバガのなんて、元々の『記録シリーズ』の黄盤と緑盤と黒カセットを持ってるというのに*1ふらふらっと買ってしまいそうになるから恐ろしい子…!初回盤特典DVD観たいなあ。
UNCLE JOHN Reminiscence Boogie Nights

最近昼間があまりに眠いので、今日こそは2時半までに寝る!と意気込んでいたものの*2、帰ってきて夕飯食べてネット巡回して、sakusaku観てヘビメタさん観て、ちょっとルミネスやってからお風呂に入り、こうして日記なんて書き出したらもうこんな時間ですよ。

*1:やや自慢

*2:すいませんハードルが低くて