ラーメン好き好き小池さん

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050616_90.htm
べくが初めて木村カエラのライブを観たのは、今年3月に友達の厚意で誘ってもらった↓このイベント(日記には書きそびれたままですが…)。
http://www.re-style.jp/live2/(お、久々にみたらライブレポートが追加されてますね)
イベントの最後に2階席に小池大臣が登場して、結構盛り上がってましたね〜。たぶんこの時の縁(というかやまだひさし縁ってことかな)もあってラジオ出演とか決まったんでしょうね。カエラのMCが、環境問題とはかけ離れてる上オチ無しな内容だったのが何故か印象に残ってます(笑)。イベントは初カエラのみならず、こういう機会でも無ければ自分は観ることが無いだろうGLAYを、けっこう近くで(豆粒では無い、という程度ですが)観られたのが貴重でしたね。各アーティスト間のセットチェンジの時間に、やまだひさしによるネタっぽい映像が流されてたんですが、これがなかなか面白くてトイレとか行く暇がありませんでした。
どうでもいいけどこの記事の写真、昭和のアイドルっぽいですね…髪の映り方とかが。