後悔しろ!勇み足

あー…なんか身体がすごくダルい…
今日はブックファースト宇仁田ゆみ先生の『よにんぐらし』1巻発売記念サイン会。整理番号55番だし開始時間に行っても無意味だろーと思って、サイン会が始まる頃にのんびり外出。静岡時間だ!*1新宿ルミネ2のブックファーストで無事サインをしてもらい、この後どうしようかと思いながらとりあえずタワレコへ。そこでHonestyのニューアルバムを「おーポラ貼ってある。アイゴンとキヨシ来店したんだ〜」と思いながら手に取り、固まりました。ぎゃああここで買ってればインストアライブでサイン貰えたんじゃん!金曜に渋谷で買っちゃったよ知らなかった〜。で、ふらふら〜っとレジへ2枚目を持っていこうとしたのですがなんとか踏みとどまりました。でもあー悔しいなあインストア当日になったら買っちゃうかも。ちなみに新宿タワレコでのインストアは6/25(土)、14時からだそうです。観るだけならフリー。
それから予定も無いしたまには高円寺でも行ってみようかなと思ってたんですが、Flagsを出たら雨が降っていたのでめんどくさくなって帰ることにしました。
今日は叔母が泊まりに来てます。親戚がくると、従兄弟と自分の状況を比較せざるを得ないのがツラい…。

*1:定義はわかんないけど静岡の人はのんびりしてることからそういうのがあります。自分内では約束の時間ころに出発すること