並べろ!とりあえず

さぼった後の恒例お買い物日記〜。ちなみに今は、鼻づまりと喉がひどい風邪気味で、昨日の夜にsakusaku再放送始まるまで寝ようと思ったら見事にそのまま見逃してしまい4時半に起床、なんとなくルミネスで遊んでて朝を迎え、お風呂に入ってからまたルミネスやってたら見事に頭が痛くなってきて後悔、また寝るのもなんだかなあというとこで、そういえば今日はお金を作るためにCDを売りに行かねば、その為にiTunesに取り込んでおかねば、その作業の合間に日記でも書いておこう!という感じで書いてます。
最近買ったものは…sugiurumnのシングル『sweet amazing』、久しぶりの新作を控えたGorillazの日本限定EP『FEEL GOOD INC』。あとDVD。突如の発売延期を乗り越えました『sakusaku Ver. 1.0』。CON$さん昨日のうちに買ってごめんなさい。次漫画。ネットでシグルイ好きなら読めと書かれていて気になっていた劇画、平田弘史血だるま剣法・おのれらに告ぐ』、尾玉なみえ目当てで読んでたビジネスジャンプで出会った田中圭一『鬼堂龍太郎・その生き様』1巻、収録話が書き下ろしなので新鮮さがある安彦良和起動戦士ガンダム THE ORIGIN』9巻。あと中古ですがブックオフで初代の『ワイプアウト』を買ってきたりも。平田弘史田中圭一はひととおりの作品を読みたいところ。しかし田中圭一の『死ぬかと思ったH』が読みたいんだけど恥ずかしくて買えません。
SWEET AMAZING フィール・グッド・インク ジャパン・オンリーEP saku saku Ver.1.0 [DVD] 血だるま剣法・おのれらに告ぐ 鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース) ワイプアウト
最近レンタルしたCDも挙げときますか。アルファ&スチャダラパー『惚れたぜHarajuku』、信近エリ『Voice』、日暮愛葉『Silly Girl』。