インプットばかりしていないでアウトプットしたらどうなの

最近のインプットものなどを〜。まずworld's end girlfriendのニューアルバム『The Lie Lay Land』。土曜の早朝冷たい風に吹きさらされながら聴きましたが、特にそんなシチュエーションにヤバイですね(どんなだ)。それとkonamistyleの通販でTOMOSUKE『marble』(→商品詳細)。KONAMI音ゲーでちょっとおしゃれ系寄りな曲を作ってた人のアルバム。"明鏡止水"が入らなかったのが残念でしたが…。"Marigold"もロングで聴きたかったなぁ〜。
The Lie Lay Land
次、レンタルしたCD。なんとなくDetroit71LOVE』、sakusakuで何回もPV観て洗脳されたのでYUKI『JOY』(シングル)、これまたsakusakuでPV観てやられたフジファブリック『銀河』『ルミネス』でレベル100になると流れるという信近エリ『Lights』("I hear the music in my soul"も入ってます)、そのプロデュースをした大沢伸一Mondo Grosso『Next Wave』(ルミネス1曲目の"SHININ'"入ってます)。
あと、バイト先の人から漫画『KUROZUKA』(夢枕獏野口賢)借りてちょびっとずつ読んでます。1巻あたりは「ん〜?」という感じだけど3巻くらいから面白くなってきました。ちなみに、お礼(のつもり)に『純情パイン』読ませたりしました。
さて、3月第一週にはいろいろ控えてますよ〜…ホルモンとクラムボンナンバガNATSUMENのアルバム、メロヘのシングル。やばいな〜。