Mellowheadオフィシャルサイト模様替え

エンプティ・ハンズ』のリリースに向けてという事なのでしょう、ジャケに近いクールな感じに変わってますね。深沼さんの日記はこれまで何故か最新分がいつもテキストでなくて画像だったのですが(ログはちゃんとテキストなのに)*1、最新分もそのままテキストで表示されてます。んで、その日記。新作にはまたもやGreat3片寄氏が参加する模様。"Convertible"以上のメロウな曲を期待しちゃってもいいんでしょうか。んで、その前に佐野元春ゲストの『エンプティ・ハンズ』発売も近づいてきてるわけですが。セルフライナーノーツにはこんな記述。

どちらの曲もギターでストレートに作曲したので、僕自身のルーツとなる音楽の流れに近い作風になりました。もちろん新しい音響的なアイデア等も盛り込んではいるのですが、進歩と回帰が同時発生したような印象が自分としてはあります。

ギターで作曲、それでルーツに近いとはまた気になる…。

*1:あれ?最近は違ったかな…自信なくなってきた