出せ!100毛

KAELA初回限定盤をゲットしてるので、やった自分も勝ち組だ!と初めて自分を「勝ち組」とカテゴライズしていることに興奮気味のべくですこんばんは。
13時過ぎ頃に起床。それからさっさと仕度して出かければいいものを、妹が観てたウォーターボーイズ総集編に気を取られて遅くなりました。2005年初外出。
渋谷まで出て朝・昼食がわりにラーメンを食べてからゲーセンで時間つぶし。渋谷ジョイシネマで18時10分の回、『カンフー・ハッスル』を観ました。一言感想を言えば、面白かったけどちょっと不完全燃焼気味かな〜…と。
一応パンフを買ってからTSUTAYAの本売り場をひやかし。藤代冥砂『最前線』が4,5冊ほどあったので手に取ったものの、どれもこれも嫌な感じに表紙が擦れ皺が入ってしまっている状態だったので買わず。そして漫画フロアでトニーたけざきトニーたけざきガンダム漫画』を購入。このサイトでさらっと触れてあり、amazonさんを見たらなんか面白そうだったので。
トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース)
明日は初詣にでも行こうかなー