ガチャフォース6周目クリア

年明けてからやっていたゲームというのはやっぱりガチャフォースです。10月に買ったベルセルクはクリアもしないままこの冬休みバイト仲間に貸し出し中、メタルギアもまだろくに触って無しというのに、つい電源を入れてしまうのはPS2でなくてガチャ専用機と化しているゲームキューブ
2005年ということでお年玉レアこないかな〜と思ってプレイしていると、きました銀チェーンソーナイト!本当はもっとイイものを期待してたんですが結構かっこいいので良しとします。これまで全然チェーンソーナイト使ってないので使おう。
で、そのまま6周目をクリア、7周目に突入。しばらくやってたらついに!初の!仲間キャラのパートナーボーグが完成。猫部さんヴラド完成しました!やった!
しかしそのヴラド、ステータス画面の紹介文が泣けますね…

ネコベーのパートナー。命をすいとる剣シャドーブリンガーをもつバンパイアナイト。せいかくはナルシスト。こうげき力は高いのだがイマイチきょういにならないのは、ネコベーのうでのせいなのか…?

て。さすが猫部さん。ついでに、せっかく手に入れたヴラドなのに、その下位ボーグのバンパイアナイト*1を育ててた為HPとか負けてたりして。
そんな感じで最近育ててたのは、バンパイアナイト、バリアガール銀、メガトンロボ栗、クローロボなど。これからはキラーガールに手に入れたチェーンソー銀、デスボーグオミクロン辺りを育てて行こうかと。あと巨大ロボ系全く使ってないので投入していきたいです。タンクボーグとエアボーグも使ってないなぁ。

*1:ガンダムとジムみたいなもん