祝え!新年

新年あけましておめでとうございます。今年もこの中途半端な日記?ブログ?をよろしくお願いいたします。
カウントダウンはテレ東でオーケストラが"ボレロ"演奏してる後ろでバレエの人(IWGPの黒いチームのリーダー役の人…たぶん)が踊ってるのを観ながらでした。年が明けてからは毎年恒例、Plaguesの"ニューホライズン"*1を聴く自分内儀式。それから夜中しばらくの間ゲーム(笑)。
元日の一日は全く外出せずに過ごしました。とりあえず15時過ぎまで寝てたぐらいですから。初詣はいつ行こうか…?お雑煮食べてからマトリョミンの練習したり、またゲームやったり。
あーそう、mixiの自分の画像がいつまでも無いままでさびしいので追加してみたり。ネタになる写真も思いつかないので、過去自作した掲示板用のドット絵アイコンから適当に選んで載せました。とりあえず眼鏡だから「るきじ」で。

*1:リハーサル・テイクのヴァージョン。間奏のギターソロは無いけど疾走感が際立っていてかっこいい