確保しろ!紙きれ

16時前くらいに起床。ネットにつないで初めて、雪が降ってたことを知りました…。窓の外を見るとまだ結構残ってましたが、一時は一面白かったとのこと(家族談)。今日には届くかも!と期待していたモノは残念ながら届いていない模様。明日来るかなぁ。
調べてから考えようとCOUNTDOWN JAPANのページみてたら、いつの間にか行くことを前提に見ている自分に気づき、明日は行く事を決意。出費は痛いですが。
チケットのゲットと*1、年末年始に備えてお金をおろす為にもう17時を回ってましたが外出。寒いね!さすがに。渋谷まで出て、COUNTDOWN JAPANチケットを購入ついでに『カンフー・ハッスル』『大(Oh!)水木しげる展』のチケットもあわせて購入。
それからゲーセンでしばらく遊び、お金をおろして帰宅。

*1:当日でも充分ぽいけど一応