感じろ!ワクワク感

今日果たすべき自分の役割の時間以外は、ずっと人の仕事を手伝ってボーっと考え事など。疲れたけどあっという間に一日が過ぎました。ちなみに最近急激に物欲ゲージがリミットを越え、購入を決意した「ある物」について考えてる時間が長かったかもです。なんというか高いおもちゃ…ですよ。でも使いこなせたらすごくいい感じかと。使いこなしたい。…とまあそんな話を昨日韓国料理屋の待ち時間にしたら、一発でほぼ90%言い当てられました。早ければ新年すぐ届くかな?
朝コンビニで忘れずゲットした廉価版コミック、『ジョジョの奇妙な冒険 戦闘潮流 2 シーザー・ツェペリ編』の企画ページをさらっと見たんですが、これ掲載位置がどれもこれもさらっとネタバレ直結じゃありませんか。「初めて読む読者」は想定してないのかなあ。表紙は1巻めに続きインパクト大なイラストですが、前のワムウよりは普通にエシディシっぽいです。そのぶんジョジョのポーズがすごいけど(笑)。