ひいきしろ!カエラ

毎月恒例の横浜の日。朝横浜へ向かう電車で昨日買った木村カエラのアルバムを聴いていたんですが、いいっすよコレ。うん。いい。何店かちらっと見た横浜駅周辺のCD店もかなり大きく彼女のコーナーとってたように見えました。ジョイナス新星堂が特に力入ってるみたい。同行の部長(車内では70年代ロックやフュージョンボサノヴァやジプシーなどをかけてる)も、普段はCD予約なんてしないのにアルバム予約してあるみたいです(笑)。sakusaku大好きだかららしいですが。今朝はジゴロウがこんな事言って〜と解説してくれました(笑)。そんなわけで今日の仕事時間外の話題は主に木村カエラでしたとさ。やっぱ俺もsakusaku観た方がいいかな?朝は無理だから夜の再放送にトライしてみようと思います。とりあえず今夜。
帰りはTSUTAYAで漫画を一冊。宇仁田ゆみ『トリバコハウス』2巻。初の続刊もの宇仁田作品。の続刊。
トリバコハウス (2) (FC (349))