・・・ちくしょう!!

あぁ〜やっぱ行っとけばよかったかも〜(参照→id:vec:20041203、id:vec:20041201)
またhonkyochinikkiさん経由で*1じゃがいも男さんにて、第6回オールザッツバカ映像大忘年会!!で傑作選ということで流した?「恐竜戦車」というオモシロAVが紹介されています。
まぁ、元ネタの恐竜戦車を知らない自分ではあるんですけどね。イベントでは結構解説してくれますから。解説とつっこみが面白かったりするわけですからね。

なんとなく関連で紹介。→レオパルドン秘密基地(復刻版)
昔こっそり覗いていたページが復刻版としてよみがえりました。とりあえず「電影地獄編」→「チョウ人伝説・ビリー・チョウ」→レベル1、レベル2ときて「馬殴り」を見て欲しいです。
ちょっと前にRERO!!さんで再現されてるのを見て、衝動的に天地覇王のDVD出てないか探しに行ったんですが見つかりませんでした。他のは幾つかあったけど、天地覇王はどうもリリースされてない模様、残念。出たら絶対買うのに。当時その周辺のイベントで観た「バカ拳」もめちゃめちゃ面白かったなぁ、そういえば。

*1:粘着気味でごめんなさい