第6回オールザッツバカ映像大忘年会!!!

ロフトプラスワンでやるようです。

電撃ボディpresents
「第6回オールザッツバカ映像大忘年会!!!」
各地(おもにエロ本紙上)で話題沸騰!!大人気おバカ&衝撃映像の祭典「オールザッツバカ映像」も遂に6回目!今回もTV、映画、ネット上、自主映像など本当にバカで間抜けな白人バカにも劣らぬ日本人JackAss野郎などの新作映像盛り沢山!!今回は忘年会大会と言うことで、過去の傑作もプレイバック!もちろん今回も先着入場者に秘密映像がぎっしりつまったCDRをプレゼント!
【出演】急行、セラチェン春山、バカ映像伍虎将軍、飛び入り持ち込み大大歓迎!!つうか、むしろ飛び入り作品持ち込みで成り立ってるんだからよろしく!
Open/18:30 Start/19:30
¥1500(飲食別)
http://www.thrustkick.com/

情報元はCON$さんのところ(id:cry_condor:20041201)。行ってみようかな〜でもStartが19:30か…
この「オールザッツバカ映像」というイベント?自体は行ったこと無いんですが、「電撃ボディ」って冠に馴染みがあるんですよね。あれは最高だった!ビリー・チョウが馬を殴るのを観て衝撃を受けたのもあのイベントで初めてだったような気が。違うイベントだったか?
懐かしくなったので、電撃ボディーが(たぶん)金字塔を打ち立てた(おそらく)伝説の回のフライヤー(ポストカード大)を引っ張り出してきて、載せてみましょうか(クレームついたら消します)。

平松伸二先生呼んで質疑応答とか、スゴかったよあれは!ついでに昔の自分の日記から抜粋

10秒に一度笑いが起こるような内容で正直疲れた(笑)。黒いコーナーが続いたからいやし系(ヒーリング)を‥‥‥といって始めたコーナーが「嫌死系」(ヒーリングのヒールは勿論「癒し」じゃなくて「悪役」)だったのには卒倒したよ。