耐えろ!ドラクエは

vec2004-11-29

まじハンパねぇ です。日中の身体のダルさが。身体をちょっとひねると悩ましい溜め息が出ます(誰も嬉しくない)。思い当たるフシが多すぎるんですが、なぜ急にこんなになったのかは思い当たらないという。マッサージ行きたい欲がふつふつと。お金が無いから我慢だ我慢。
お金が無いといいつつ昨日に引き続き漫画購入。柴田ヨクサルエアマスター』23巻と、安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN』8巻。明日も一冊買う予定ですよーああ忙しい忙しい
エアマスター 23 (ジェッツコミックス) 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (8) (角川コミックス・エース)
ところで今日記を書きながら「じゃがりこコンソメ味を開けたところ、裏蓋にじゃがりこおみくじってのがありまして、「じゃがりこたべておフロにはいってはやくねよう!」と書いてありました。
真髄を突かれた…スナック菓子ごときに。いまいましい……!!
(昨日の日記ちょびっと追記してます)