テンピュール オリジナルネックピロー

こんなモノをどうしたのかというと、貰ったんですよこれが。先週の金曜で長いこと一緒にやってた人(バイト)が一人辞められたんですが、その人への贈り物ついでに、社員の人が「べく(仮名)くんも長いことやってくれてるので」と、買ってくれていたのです。もう一人の長い人にも何かあげていたようです。
最初は何かの冗談だと思いました。昼休み、飯も食ったし昼寝だ!と別室で横になってたとこ包みを渡されまして。辞める人の為に用意した物の評価でもしてもらおうと差し出されたのかと思ったら、自分にくれるというのでポカーン。話をきいて状況が飲み込めたとこで開けてみたら、枕!いやーこれ愛想とかお世辞抜きで前から欲しかったんですよこれが。具体的にいうと一年前今のとこに引っ越してくるにあたって部屋のモノを選ぶべくハンズとか通ってた頃から。べくは携帯のメモに自分の欲しいものリストみたいなのが作ってあるんですが、そこにずっと載ってたくらいのもので(ちなみに今書いてあるのはHDDレコ−ダー、テルミンCDJ、プリンタ、良いヘッドフォンなど)。あまりにも的確なプレゼント選択っぷりに言葉を失ってしまうぐらいでした。結構な値段のするものなので*1大変恐縮だったのですが、大変嬉しい物だったので素直に喜んで拝領したのでした。あるんだなあこういうことって。ありがとうございましたホントに。
大きいので持ち帰りそびれてたんですが、明日から雨だというので今日持って帰ってきました。今夜からの睡眠はあれですよ。
そう……一味……違うのね。*2

  • スタンド名 『テンピュール・ピロー』
  • 本体名 べく
  • 能力 枕の形状を体圧に対応して柔らかく変える事ができる
  • タイプ 寝不足解消サポート型

参考→http://www.tempur-japan.co.jp/

*1:じゃなかったらずっとWant Listに残ってない

*2:ジョジョ58巻トリッシュのキメシーンより