ひけらかせ!新しい知識

vec2004-11-17

先週入った21歳バイト君(自分もバイトだけど)は、ブリットポップが好きらしいです。そして、前任の腰パンパンクキッズ(同じく21歳)がBlink 182にしていたPCのデスクトップピクチャーは現在The Who。あなどれない。
今日の仕事中自分内のテンションが一番あがった時の事を記録しときます。調べものをしていて、三毛猫のオスはとても珍しいという事を初めて知った時です。猫好きな人にとっては常識なんですかね?これって。
そして今日はいいモノを持ち帰ってきましたよ。写真。わかりますか?これ。TEMPUR(テンピュール)の圧力分散ネックピローですよ!!