ひきずれ!足

下北沢へ、鞄に余裕もって入るだけのCD(14枚)を売りに行きました。なんでわざわざ下北かというと特に理由は無いんですが。自分内お約束。駅に着いてから、そういえば身分証(免許)の住所が現住所と違う!はねつけられる!と意気消沈したものの、執念で鞄を漁ったらプロバイダからの郵便を発見して事無きを得ました。よかったよかった。思ったほど買いたたかれなかったし。さらに棚のスペースを拡げるためにまた選別しないと。出来ればあと30枚くらいは処分したいところですが…。
その後はいろいろと欲しい物があって新宿、原宿、渋谷と歩き回ったのですが全てが徒労に終わってしまいました。とにかく疲れた。きっと早朝に気絶寝から目を覚ました後、午前中ずっとガチャフォースやってたせいだ疲れてるのは。脚もやたら重かったので、横浜でのSPECIAL OTHERSインストアに行くのは諦めて、さっさとおうちに帰りました。
あ、書いてなかった。木曜にズボンズのアルバム『New San Francicso』(asin:B0002RNAJ4)買いました。ざっと聴いた感じでは、前の方が好きかなあ。