考えろ!バランス

vec2004-10-13

なんか、連休明けてからどうも疲れやすくなってる気がします。今日は納得は出来るけれどもどこか腑に落ちない部分を拭いきれない仕事で、一日中その事を考えていたのでますます疲れました。自分の考えてることは間違ってないハズと思いつつも、どこかに穴がありそうでまとまらない、そんなループ。
TSUTAYAで、たくまる圭『アカシヤの星』1巻(ISBN:409188511X)を購入。なぜかオビの推薦コメントがソニン(笑)。「黒沢」読もうと思って間違って手にとったオリジナル「増刊」にたまたまこの人の漫画が載っていて、そのハシラに情報が載ってて単行本出てるのを知りました。『吉浦大漁節』(ISBN:4592132866)といいこの人の漫画は疲れた気持ちに沁みるものがありますなあ。絵も好き。単行本はこの2つしか出てないみたい?読み切りみたいのは幾つか描いてるハズなので、早く短編集でも出して欲しいところです。宇仁田ゆみと同じくヤングアニマルで知った漫画家。何気にアニマル指数の高いべくの漫画趣味でした。