引きずり出せ!詰まってるもの

う……起きたら夜の7時でした。まあ、寝たのが朝の7時とはいえ……。
in the city TOKYO 2004の、Kiiiiiiiの出るのに行きそびれてしまいました。タダだからいいかと思いつつも、タダでKiiiiiiiを観るチャンスを逃したと思うと悔しいです。ああ!
風邪っぴき&寝不足の身体を休めたと思って納得するしかないですね。
以下は昨日買ったもの。

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)

花の慶次―雲のかなたに (第1巻) (Tokuma comics)

花の慶次―雲のかなたに (第2巻) (Tokuma comics)

花の慶次―雲のかなたに (第2巻) (Tokuma comics)