目を向けろ!芸能界

韓国旅行に行っていたバイト仲間Aさん(昨日休んだ)が、向こうでさとう珠緒玉木宏に遭遇したそうです。彼女は玉木宏大好きだそうなので興奮してました。いいなあ俺も旅先で西田尚美とかに遭遇したいです。……あれ、なんか、自分が基本的にこの人好き(タイプ)、と即答できる有名女性芸能人があんまり浮かばないことに今ちょっとショック。言えるようにしたいなぁ。今旬の人の中で。
今日も早めのあがり、18時。毎日こうだったらいいのに。ばっちり収入減るけど。
ちゃんとクーポン用意してタワレコでCD買って帰ります。しかし本当最近CD買い過ぎだなぁ。今週はまだゆら帝ベストも残ってるよ!?いい加減にした方がいいので、金曜に出る『School of Rock』のDVDは見送ることにしますよ…。まあ、映画も観てないことだし(笑)。今日買ったのは3枚、PEALOUT『ROLLS NEVER END』(ASIN:B0002UORAW)、小島麻由美『パブロの恋人』、原田郁子『ピアノ』。
パブロの恋人 ピアノ
郁子嬢が裏ジャケで着てる黄色いワンピースが展示してありましたよ、なぜか。あんまそういう「衣装を展示」されるアーティストな気はしないんですが…。たとえばGれYとか、あとディーヴァと称されるような人のステージ衣装とかならまだしも。別にケチつけたいわけじゃないんですけれども。感じ悪いね僕。

追記:またin the city前夜祭のチケット買うの忘れた!!