ロックオデッセイやらフジロックやらサマソニやらRIJFやら、日記サイトも盛り上がってますね。なんか、サマーシーズン到来!って感じですか。ちくしょううらやましいですよなぁ!
夏まっ盛りを謳歌している人たちには夏・マサカリを食らわせてやりたい、夏・マサクゥル!(みな殺し!)だ!*1
…などと行けないのは自分の努力不足なのにそれを棚に上げてひがむことで日記のネタにしようというせこい私ですが、やっぱイベントがあると少しはひがみも落ち着きますね。
というわけで今日はクアトロのSAKEROCKが出るイベントに代打で行ってきます。
それと秋田からの戻りを14日にしたので15日のbayfmの野外イベントに行けるかもしれません。元春!

*1:マサクゥルはジョジョネタ