最近どうも日記を書けてないですね。そこそこ出来事があったり買い物したりはしてるんですけど…。やめたいと思ってるわけではないのです。気持ちに身体が…というか気持ちに気持ちが追い付いてない状態。今日も帰ったら即SBRの感想を書く!と思ってたのに出来なかったのでさらりと今日の日記だけ書くことにしました。
そうそう、これは書いておかなきゃと思ってたんだ、今月12日はべくが生まれてから10000日めだったみたいなんです。ひえええもう一万!なのか、まだそんなモンなん?なのか、ピンときませんけどね。エクセルってそんな計算が出来るんだへーと知った日が9998日めとかで、うわ!あぶねえ!とか思いつつ10000日めを迎えることができましたよ。タイミングいい。