忘れるな!よかった探し

vec2004-06-25

午前中は肉体労働でした。今日は18時頃にはあがれる予定だったので*1頑張れたんですが、まあ疲れた!日頃どんだけ身体動かしてないんだって話。その労働中ふとした拍子に激しくシリモチをついたんですが、その時はいや〜はははと照れるぐらいだったのが、夜になっても左側がまだ痛いです。フツーに打撲だよこれ。痛ぇ
それと、早く帰れるし!ということで帰りにマッサージに寄ったんですが(30分)、寝てすぐ終わってしまったしあんまり気持ち良さ(ギュッとくる手応え)も無かったのが残念です。そして家に着いたころには今朝の筋肉痛が全身…!!うぎぎぎぎぎ*2
尻の痛みと腰の筋肉痛とで机に向かってられなかったので、この日記は日曜に書いてるわけですが。
しかしまあ良いこともあるにはあって、ネット通販のレコードが届いた!!こと。
SUGIURUMNのキーワードをたどったこちら(id:asaibomb:20040609)でセールの事を知り、飛びつくように注文したSUGIURUMN荒木飛呂彦ジャケのレコード(写真)。既に『THE RIGHT PLACE』と『Life Ground Music』は持ってたんですが、『THE RIGHT TIME』これがずっと無かったんですよ。ちなみにCD『MUSIC IS THE KEY OF LIFE』(後ろの空が黄色)の収録曲が『THE RIGHT〜』の2枚に振り分けられてます。『TIME』が赤で『PLACE』が青。ようやく片手落ちでもやもやしてたのが晴れてスッキリなわけですよ。しかも安い。確認メールが戻ってこなかったり商品の到着も少し遅れたりと、不満もあったのですが届いた事で解消。いつまでこのセールがやってるのか、在庫がまだあるのかなど分かりませんが、荒木関連グッズの所有欲が強い方は注文してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、ちゃんと自分の手元にレコードが届くまで日記に書くのを控えてたセコいべくさんでした。
なんてひどい野…

*1:仕事が進まないのは置いといて

*2:でも早く痛み来てくれて良かった。この間のマキシマム ザ ホルモンのライブ痛が来たのは翌々日だったから…