Great3関連イベントふたつ

どっちも2chのGreat3スレにあった情報から。

まず前者。プレクトラムはアルバムが良かったのでHONESTYと一緒に観られるとあってはぜひ行きたいところ。しかもキマタツトム!意外な取り合わせな気がします。イベント名が"BOYS OF THE SUMMER"ということで、自分的には「よいこわるいこふつうのこ」というイメージが。よいことふつうのこは限定しませんが、HONESTYは確実にわるいこの部類な気がします(笑)。キヨシとアイゴン。ってかキヨシは昔プレクトラムのビデオ『THE ADVENTURE OF PONY RIDER』に不良バンド役で出てましたね。あれすげえサマになってて良かったなあ。部屋のビデオデッキが繋いでなくて観れませんが。*1話を戻すとプレクトラムの青さは「よいこ」的なので…強いて言えば「よいこわるいこへんなこ」でしょうか?へんなこってキマタツトムファンに謝れ!だって犬の事ばっかり歌ってるから…
で、後者のイベントにはLAS VEGAS*2が。噂をすればLAS VEGAS(id:vec:20040612#p2)。他のバンドは知らないのですが、cruyff in the bedroomは『hikarihimawari』に結構ハマったのでこういうとこで繋がると嬉しいです。
どっちのイベントも行きたいなぁ。

*1:このビデオ、架空の映画の予告編という作りで2(3?)曲のPVという内容なんですが、そのまま映画本編観せろと言いたくなります。つまり良い出来です

*2:Great3のキヨシと白根さんがKOJI ENOなる方とやってる