さがせ!冊子

昼過ぎ起床!新宿で早売りジャンプとうすた京介ピューと吹く!ジャガー』7巻購入。ジャンプについにスティール・ボール・ランの予告きた!!また来週から読める!
ピューと吹く!ジャガー 7 (ジャンプコミックス)
紀伊國屋書店地下の店で遅い昼食にカレーを。周りが日本酒とか飲んでて*1昼間から酒かと一瞬思ったけど、自分の時間がおかしいだけだった。もう18時。それから近辺の家電量販店を回って宇仁田ゆみ先生が仕事したというTDKの冊子

TDKさんのお仕事をさせていただきました。
「DVDがわかる本」という、家電屋さんの店頭に置かれる冊子に漫画を18ページ描かせていただきました。
CDとかDVDのケースと同じサイズの本で、そろそろ店頭にでまわり始めるらしいです。たぶん表紙もわたしの絵のハズなので、わりと見つけやすいのでは、と思います。
ウニタコウボウ6/3の日記より)

を探してみたのですが見つからず。

*1:カレーショップではないです