ライブ前、そしてアルバムタイトル変更

今日は原宿でMellowheadとGreat3のツーマンですよ!!仕事忙しいけど絶対STARTには間に合わせますよ。アデランス中野さんみたく女房を質に入れてでも観に行く。いないけど女房。
で、ライブを前にしてメロヘ公式が更新されてますね。http://www.mellowhead.com/
ニューアルバムのタイトルが発表されていた『38b(ミヤビ)』から『Untitled』に変更になった模様で。併せて更新された深沼さん日記にはその理由が。これ読んで、最初はいつもの「いままでのアルバムなんて捨てちまえ!」*1かと思ったんですけど、今回のはそういうノリで済ませてないんですよね。メジャー再デビューという事も含めて、重みのある言葉だなと思ったのでした。そしてただ期待を募らせるのみ!!
でもって

よくワンマンライブの終演後に流してたあの曲も演るよ。

だってさ!いつもスゲー気になってたのでこいつはメチャ嬉しいよなああああ!という感じです。これアルバムに収録されるのかな。もしされなかったら、Great3でいう"Cruel World to Heaven"みたいな扱いになったりして……

*1:Plaguesの頃から、新作出す度にそれが最高という事でそう言っていて、後半は自ら(以下略)なんてネタにしてたような