祝福しろ!アナスイ

会議があったのでバイトはいつもより早いあがり。今日はいろいろ出るのでタワレコへ行きますよ。疲れてるけど。しかし当初の予定とはちょっと違う買い物になりました。EL-MALOのシングル『FREEZE』(ASIN:B00015UB0I)と、小野島大企画による(知らんけど)ニューウェイヴトリビュート盤(ASIN:B000197KZ8)が出てたんだけど、CCCDで。まぁCCCDなのは前から知ってたので、手にしてからレジへ持っていく気になるかのテストみたいな。結果なりませんでした。特にニューウェイヴの方はBuffalo DaughterやらクラムボンやらPOLYSICSやらMo'some TonebenderやらスーパーカーやらWorld's End Girlfriendやら食指動きまくりだったんだけど。
そして代償行動?により以下2枚購入

最初CCCDでモメて最終的に通常のCDでリリースになった例ですな。CCCDじゃなくなった!って手放しで喜ぶわけじゃないんだけど、CCCDだったら買わなかった一枚。レコード持ってるし。まぁ、20周年記念ってことで盛り沢山のおまけはとても魅力的ですけど。結局CDだから購入に踏み切れてホッとしてるってとこかな。

  • ZONGAMIN『ZONGAMIN』(日本盤)

ZONGAMIN
前にどこか(たぶんはてなだと思う)で評をみて引っ掛かっていまして。どっかの雑誌でも読んだなぁ。忘れてたんだけど↑のニューウェーヴトリビュートの近くに並んでて「!」と。
そして残りは買うつもりで来て買ったモノ

  • Tommy February 6『MaGic in youR Eyes』(12inch)

シングルはCCCDだからよー!(アルバムは予約しちまいましたが)

これはアレですよ。結構CM目にするPods uniteキャンペーンの曲が入ってるの。ビートル買うとiPod貰えるってやつね。最近ああいう気持ちがいい音を求める傾向アリ。CM曲として話題になって陳列されてるだろ〜と思ってたものの探しても見つからず、何度も見た棚を最後にもう一度じっくり見たら、一番とりにくい奥にあった。輸入盤日本盤1枚ずつだけ。
ちなみに知った記事はこちら
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1292
そして最後にHMVで予約してたDVD『エアマスター VOL.8』受け取って終了。
エアマスターVol.8 [DVD]
帰ってきたらなんかTSUTAYAからDMが来てて、

あなたへのラッキープレゼント!会員様の中より抽選させて頂きました。
3/14(日)まで期間中何度でも!ビデオ・DVD・CD旧作レンタル半額!!

だそうです。こないだ半額の時借りそびれたからちょうどいいや。
神様、つまりこれがべくへの
2 7 歳 の 誕 生 日 プ レ ゼ ン ト と い う こ と で す ね
いろいろ複雑だけどハッピーバースデイ自分