舵をとれ!お前が

vec2004-02-11

おかしいなぁ10時半の予定がなんで14時なんだ…
定期を買いに渋谷へ。東横線の定期券売り場が20時までしか開いてないから、休みの日に来ざるをえない!自動のは使えないし。
おっそい昼飯の後、タワレコ行って買い物。

「初回限定盤ライブDVD付」が目に留まり、つい手にとったまま離さなかったままレジへ。弱いなあ。

  • ワールプール『熱情のコード』

立ち読みした雑誌の片隅にレビューが載ってたのが目に留まり。5曲入り¥1000なら失敗してもいいやとな。ちなみに特典でライブチケット¥200割引券がついてた。手作り感覚イイ!あ〜でも3/31までかぁ。
Tommy February6のシングルは見送り(CCCDなので)。でも3月に出るアルバムは初回盤DVD欲しさに予約してしまった(CCCDなのに)。弱いなあ。ホント弱い。
しまった買おうかなとか言ってたrisetteを忘れた。
立ち読みしたKiiiiiiのインタビュー面白かった。俺の中でウタコさんがノーナの郷太くんトライセラの和田くんに並ぶマイケリストに位置づけられる。あと、久しぶりに長渕剛の"Captain of The Ship"が聴きたくなった。7,8年以上前に売っちゃったなぁ〜ヨーソロー
新宿へ移動し、直し待ちだったパンツを受け取り、ゲーセンで遊んで帰る。