荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド』発現!石仮面編

コンビニ廉価版で3〜4部と発売されてきたジョジョ、さすがにコミックスも文庫も持ってるのにしんどくて、3部終わったあたりで一旦見切りつけたんですが*1、今回ワイド版で1部が始まったということで買ってしまいました。
だって表紙が描き下ろしじゃあなあ〜。信者は買うよくっそう!次の巻も確実にこれディオが描き下ろしですね。1部(或いは2部)が終わるまで続くのかな…商売上手だなくっそう!SBRまつりだと思って楽しむしかないか〜。
で、その描き下ろしは当然今の絵柄なので表紙のジョナサンは激しくアンタ誰って感じですが。っていうか
髪 形 く ら い は 似 せ ま し ょ う よ 荒 木 先 生 (笑) !
なんか前髪が少ないよ!ハゲそうだよジョナサン!*2

*1:インタビュー載ってる巻以外処分した

*2:ま、実際コアな荒木ファンは絵が似てないだろうという事について覚悟出来てて当然なんだろうけど